☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

れの

 

☆れのちゃん☆

お部屋の扉を開けるといつもゴロンで

迎えてくれるれのちゃん♫

スペースでは名前を呼ぶとしっかり来てくれます!

 

はりー (1)

 

☆ハリーちゃん☆

カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれるハリーちゃん!

毎回イケメンさんに写真が撮れます☆

 

てぃむ (1)

 

☆てぃむちゃん☆

とっても甘えん坊なてぃむちゃん♫

スタッフの後ろを追っている姿が可愛いです!

 

いヴ (1)

 

るい (1)

 

える (1)

 

てぃふぁ (1)

 

☆イヴちゃん・ルイちゃん・エルちゃん・ティファちゃん☆

賑やかで甘えん坊さん達の4匹♫

スタッフが1匹を撫でていると、他の子たちも撫でてほしくて寄ってきます!

スタッフの取り合いが始まります!

 

ディオ

 

今日も元気いっぱいだったディオちゃん☆

ニコニコ笑顔でお写真が撮れました!

 

のあ

 

とても甘えん坊さんなノアちゃん♫

撫でられている間はしっぽをフリフリご機嫌でした♡

 

ポルテ

 

いつも元気いっぱいなポルテちゃん♫

走り回ったりジャンプしたりといつもパワフルなんです!!