| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年02月16日

こんにちは♪

 

今日は新規のワンちゃんたちがいっぱいです!(●´∀`)ノ

しかも女の子ばっかりでとっても華やか♪♪

 

 

 

☆ここあちゃん☆

 

とってもキュートなプードルちゃん♪

 

今回はシャンプー&カットコースでのご来店☆

 

シャンプーはもちろん《クチュールシャンプー No.17》を使用 (d^ー°)

このステキな茶色の被毛をより艶やかにするならコレしかないですよね♪♪

 

お耳がとってもボリューミー(o´∀`o)

お耳の毛はこれから伸ばしていくそうですよ♪

 

なのでそろえる程度にカットして♪

お顔はまんまるでしっぽもポンポンに♪♪

 

全体的にふんわりとしたかわいらしい印象になってきましたね~(^∪^)

 

 

足は細くして可憐な印象に☆

 

でも前足はちょっとニガテみたい。。。(> <)

 

わたしおてて持たれるのどうしてもニガテなのよね~

 

でも頑張ったらもっとかわいくキレイになるよo(^∀^)o!!

 

そうよね!

美のためには努力をおしまない!!

おててだって我慢しなきゃー(> <)

 

ここあちゃんも最後まで頑張ってくれました♪

 

逆に得意なとこもあるんだよね(・∨・*)

 

それはお顔のカット!!!

 

そうそう♪

たくさんサロンに行ったことがあるし慣れっこなの♪

それにわたしをかわいくしてくれるメインイベントだしね♪♪

 

やっぱりかわいい子は心得てますねー(★ ̄∀ ̄★)

 

それにとってもオシャレさん☆

ふりふりのかわいいお洋服を着て来店されました♪

 

ふわふわのお耳にとってもよく似合ってるー(´∪`●)

お帰りも寒いので着て帰られました♪

 

 

 

 

☆ナナちゃん☆

 

真っ白な被毛がまぶしいマルチーズのナナちゃん♪

 

今回はシャンプー&カットコースのご利用☆

 

キレイな白い被毛なので《クチュールシャンプー No.16》でさらに白く♪

 

カットはなんとオールシザー!!(ノ≧∀≦)ノ

でも20日ほど前にトリミングをしたばかりなのでそろえる程度に♪

 

カウンセリングで飼い主様から

「高い所からでも平気で飛び降りるので・・・」

と!!

 

なんと!!!(゜д゜)

おっとりそうな顔してそんなにやんちゃだったの!?

 

わたしって実はキケンな女なのよ♪

 

逆に危険になるのはナナちゃんだけどね・・・(^∀^;)

 

飼い主様からビックリな情報をいただいてドキドキしながら慎重にトリミングへ!!

 

 

結果。。。

 

 

とってもイイ子にしてくれましたー v(@∀@)v!

降りそうな気配もまったくナシ!!

 

初めての場所で緊張してたの~(∪∨∪*)??

次はもっとリラックスしてちょっとはやんちゃな一面が見れるかな♪

 

 

 

 

☆ナナちゃん☆

 

とっても愛想のいいシーズーちゃん♪

 

今日は偶然にもナナちゃんがふたり☆

しかもシーズーとマルチーズって犬種も似てるカンジ ((●≧艸≦)

 

しかもシャンプー&カットコースのご利用まで一緒!

 

ちょっと運命感じちゃいました(★ ̄∀ ̄★)

 

 

こちらのナナちゃんはちょっとヒフが敏感でした(> <)

なのでお顔も体もすっきり仕上げ♪

 

トリミング中もとっても大人しくてお利口さん♪♪

 

なんだか落ち着いた大人の雰囲気~(´∪`●)

 

それもそのはず!

 

じつはナナちゃん11才なんです!!!

 

全然見えないですよね(≧∇≦)!?

真っ黒なクリクリのおめめとか逆に幼く見えちゃうよー(●>∪<)ノシ

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

シーズーのナナちゃんの妹分♪

 

ナナちゃんと一緒のシャンプー&カットコースのご利用☆

 

かわいらしいココちゃんにシュナウザーフェチのトリマーYはテンション上がりっぱなしv(≧∀≦)v↑↑

 

もちろんカットの担当はトリマーY

 

体はすっきりに短めのシュナカットでしっぽはポンポンに♪

お顔は子犬ちゃんカット☆

 

シュナウザーの子犬ちゃんのお顔わかりますか~(●´艸`)??

ちっちゃい頃のシュナってお鼻のまわりの毛が立っててがフワってなってるんですよ♪

 

飼い主様はそれがお好きなようで☆

トリマーYとも話がはずんでいました(^∀^)

 

カットの仕上がりも大満足♪♪

 

 

おうちにあとふたりワンちゃんがいるそうでその子たちはまた近々レクラにいらっしゃいまーす(○´∀`○)ノ

 

 

ナナちゃんたちの家族に会えるの楽しみにしてるね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |