| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年02月25日

つづいてホテルの様子は~♪

 

 

 

☆幸太朗くん☆

 

寂しがりのビーグルちゃん♪

ママもちょっと心配してたよ~(>∪<)

 

さあさあ♪

幸太朗くんのおもちゃで遊びましょ♪♪

 

フンフン

いっつもはこのおもちゃたちで遊ぶんだけどな~・・

 

ん(゜v゜)??

 

おもちゃより初めての場所のニオイを嗅ぐほうが重要~

いっぱいワンちゃんのニオイがするから気になっちゃう!

 

そかそか(^∪^)

やっぱり気になるよね~♪

好きなだけ調べてくださいなっ♪♪

 

 

でもやっぱり寂しいから少しは甘えさせてね??

 

んもう♪

控えめなんだから♪♪

ガッツリ甘えちゃってもいいんだよ~(^∀^)ノ

 

 

 

☆るいべちゃん☆

☆ほっけくん☆

 

久しぶり~♪

もうレクラでのお泊りは慣れた~(>∀<)??

 

おひざの上にのってくつろぐくらいには慣れたよ~♪

 

やー、初めの頃がウソのようだね笑

 

前回までなでられるとカチンコチンになってたほっけくん☆

今日はこの表情♪♪

 

ボクもさすがに慣れたよ~♪

 

この心の距離が近くなってく感じイイですよね(´∀`*)

 

どれぐらい仲良くなったかって言うと~・・

るいべちゃんをなでなでしてると・・・

 

グイグイお尻から横入りしてなでなでしてる手を独占笑

 

しかし表情はいたってフツウ(●´艸`)

 

え??

べつになにもしてないけど??

 

そのスタンスがまた面白いんです(^m^ )

 

かわってるいべちゃんは♪

割り込みされても全然怒らず!

 

じゃあほっけなで終わったらワタシもなでてね♪

 

るいべちゃんチョー優しい(●´∀`●)

マリア様か!?それとも女神!?

後光が差しているようだー・・(*´д`*)

 

 

 

あっ!

今日はかのんくんと一緒にお泊りに来たんだねー♪

 

かのんくんも初っ端からテンションアゲアゲ☆

 

あれ??でもそれっておはぎくんがいつも遊んでたヤツだよね(・д・)??

おはぎくんが貸してくれたのー??

 

んなわけないじゃん!

オレが力で勝ち取ったに決まってるだろ♪

 

ギャー(゜д゜|||)!

かのんくんの顔が般若のように!!

 

ちっちゃくてもワイルドだね~笑

 

 

でも一瞬の隙をついておはぎくんがゲット!

おもちゃが取られてしょんぼりなかのんくん(・∪・`)

 

かと思ったら !

 

オレぶっちゃけ甘えるほうが好きなんだよねー♪

もうおもちゃは興味なーい♪

 

きりかえ早っ!!笑

 

でもまふたりとも満足そうだからいっか(^∪^●)♪

 

 

 

今日もポンちゃんチャーくん親子は元気いっぱい☆

 

ポンちゃんは今日も今日とてボールに夢中 ((●≧艸≦)

 

チャーくんはスタッフにべったり♪

 

なでてなでて~♪

 

チャーくんをなでてるとボールを投げてほしいポンちゃんは!!

なんとチャーくんのお腹の上に(゜∀゜)!!

きわどい!きわどすぎるよ!!笑

 

これで投げるでしょ!!

 

ポンちゃんのねばり強さに負けてボールは投げましょう(-∀-)

 

でもすぐポンちゃんの視線が。。。

 

もっと~もっと~

 いっぱい投げろ~

 

チャーくんが甘えるときがないほどボール大好きなポンちゃんでした☆

 

 

 

お!

モカちゃん今日はハッスルしてますね~♪

 

おもちゃの気分なの☆

 

じゃあスタッフも一緒に遊ぶ~♪

 

ダメだって毎回言ってるでしょー!

あたしのなんだからっ

 

いや。。それレクラの。。。笑

 

こっちのおもちゃもあたしのーー♪♪

 

もう意識がフラミンゴにきりかわってる(゜∀゜)!

 

もう時代はフラミンゴなのー♪

骨は古い古いーー♪♪

 

ひとりナイトフィーバー☆

 

イエーーイ!!

 

・・・・スタッフはあたたかい目で見守っときます(´-∪-`●) 笑

 

 

 

最後はチーちゃん

 

1階でお泊り中の幸太朗くんにごあいさつ☆

 

やっぱりチーちゃんは誰とでも仲良くなっちゃうな~(^∪^*)

てあれ??

そのかわいいパンツどーしたの(・∪・)??

 

いいでしょー♪♪

ママが買ってきてくれたの!

 

そーなんだ(・∀・)!

とっても似合ってるよ~♪

 

えへへ~

でしょでしょ♪

 

このおもちゃも買ってくれたのよ♪

これだーいすき☆

 

そ・れ・に!

このハート型のおもちゃも☆

 

みんなワタシの好きなものばっかり♪

 

それにピンク色でかわいいチーちゃんにとっても似合ってるよー(^∀^)

 

メルヘンチックなお姫様みたい(○´艸`)♪♪

ほんとー!?

すっごくうれしー!

 

 

パパ・ママにとっても愛されてるからこんなにかわいいんだろうね(∪v∪●)♪

 

 

 

 

そしてお帰りのワンちゃんたち☆

 

☆エアロくん☆

 

☆ラッキーくん☆

 

☆ジョニーくん☆

 

 

またの来店お待ちしてまーす♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |