| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

カリア

☆カリアちゃん☆

オシャレガール、カリアちゃんのご来店~♪

ニコニコ笑顔で来てくれました(*^_^*)

 

ココ

☆ココくん☆

スタッフが持っているオモチャに興味津々♪♪

 

くぅ

☆くぅちゃん☆

久しぶりのお泊まり~~(^^♪

嬉しくてシッポフリフリです!

 

トラ

ぬいぐるみをジーッと見つめているトラくん

 

ルモ

とにかく走る!陽気で元気いっぱいルモくん

 

ゆず

いろんな動きをしながら甘えて来てくれる

キュートゆずちゃん

 

ナナ

受付を楽しそうに眺めているナナちゃん♪

いろんなワンちゃんが来店中でワクワクしています♪

 

ロック 海斗 サマンサ

仲良しのわんぱくファミリーのロックくん、サマンサちゃん、海斗くん♪

今日も元気に走り回って遊んでいました♪

 

ルイ

キラキラ笑顔でごはんを待っていたルイくん♪

モグモグ完食です(*^_^*)

 

ショートステイでは、レオくんタムくんプリンちゃんくろひげくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6

コメントは受け付けていません。

 |