ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ここ (3)

☆ココちゃん☆

久しぶりにレクラ来てくれました~~♪

嬉しくてココちゃんテンション高いです!

 

ここあ

☆ここあちゃん☆

レクラお泊まり初めてのここあちゃん♪

人懐こいのですぐにスタッフに甘えて来てくれました♪

 

ここ (2)

☆ココちゃん☆

ぱっちりおめめでカメラ目線のココちゃんも、

レクラでのお泊まりが初めてです♪

 

はな

☆はなちゃん☆

1年ぶりのご来店~~♪

レクラのこと覚えていてくれてたみたいで、

すぐに楽しく駆け回っていました♪

 

ぷりん (2) ぷりん

☆プリンちゃん☆

おもちゃに興味津々のプリンちゃん♪

ジーっと見つめている姿がかわいいです♪

 

ちょこ のん

☆チョコくん、ノンくん☆

ペアルックで本当に仲良しなチョコくん、ノンくん♪

ハートのフリフリ可愛すぎます♪

 

もも

おいしいごはんタイムまだかな~~?

と、大人しくオスワリして待っていたお利口ももちゃん

 

とら (2)

トラくんは、走って休憩して・・・を繰り返しながら

元気に遊んでいました♪

 

かりん ななこ (2)

自由にトコトコ~と歩きまわるカリンちゃんの後を、

ナナコちゃんが必死に追いかけてました♪♪

 

くぼた (2)

シャンプーしてスッキリ~

のびのびと寛ぐ久保田くんでした☆

 

れお

お部屋でもスペースでも元気なレオくん

今日もたくさん遊んだよ☆と満足♪

 

ななこ

ななこちゃんのナデナデししてくださ~い♪のポーズ♪(笑)

困り顔もまた可愛いです♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんマロくんソルトくんタムくんプーちゃんがご来店♪

 

13 14


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Saaya

 

2

担当:Saaya

 

3

担当:Saaya

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Saaya

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Takako

 

12

担当:Aiko