☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月25日

次はホテルのご紹介です!

 

トラ☆トラくん☆

モデルみたいに お上品にキレイにオスワリをしています♪

 

きんた☆金太くん☆

初めてのお泊りで少し緊張気味^^お部屋では寝ています♪

 

イヴ リック☆イヴくん、リックくん☆

元気に仲良く遊んでいます♪遊び疲れてお部屋ではぐっすり^^

 

すもも☆すももちゃん☆

初めてお泊まり~♪元気に駆け回って遊んでいました!

 

さマンさ ロック☆サマンサちゃん、ロックくん☆サマンサちゃんキラキラおめめで構って~^^ハトのマネをして写真に写ってくれたロックくん♪

 

あとむアトムくん遊んで~と、じーっとスタッフの顔を見ています^^

 

ななナナちゃんブンブンシッポを振って楽しそう♪大好きなオヤツもらえたかな?^^

 

ななこスタッフ抱っこされてリラックス中~のななこちゃん

 

ショートステイではルールくん、まるくんレモンちゃんがご来店♪

056435697b0fb91c7ce688c856df1a8410-212x300

7d989ac151cf73dc5bee4a5ae93a330c6-208x300 8b9ace72fd018a31a40993771df3e465-208x300 11dfbb42fb9a61797c9a7331748c6079-300x232 635535621a13c74a79c644e3da240a227-201x300 89277789570f8a7e04f9eb7b07eeacfe2-214x300 a67ec5e6ff0dd6e998d611ced50e1be02-201x300 e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca30-201x300 f69db0315fc766e9a9e5c68eee10b0fc-212x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb43659-214x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Yukari

 

2担当:Takako

 

3担当:Takako

 

4担当:Saaya

 

5担当:Yukari

 

6担当:Takako

 

7担当:mamiko

 

8担当:Saaya

 

9担当:Yukari

 

10担当:Takako

 

11担当:Takako

 

12担当:Saaya

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ポンズ ポンズ2

☆ポンズくん☆

隙間からひょっこり顔を出して

嬉しそうにごはん待ってま~す♪

 

プリン

☆プリンちゃん☆

いつも元気にレクラに来てくれるプリンちゃん♪

今日は久しぶりのお泊まりだ~~♪

 

るる

☆LuLuちゃん☆

ピンクのバンダナがとても似合ってる♪

初めてのお泊まりも楽しんでますね

 

そいもん

☆そえもんくん☆

そえもんくんもレクラでのお泊まり初めて♪

最初はドキドキしてたけど、スタッフと遊んでいると

だんだん慣れてきてくれました~♪

 

マロン ユア

☆マロンくん、ユアくん☆

お茶目なマロンくん♪

あそぼ~~!と元気いっぱい甘えて来ました♪

ユアくんはお隣でちょこんとオスワリ♪お利口さん

 

ポール

☆ポールくん☆

お部屋でリラックス中~~

明日たくさん遊ぼうね!

 

アトム

のんびり屋のアトムくんも、

元気いっぱいに駆け寄って来てくれました~~♪

 

じじ

隅っこで隠れようとするじじくん♪(笑)

 

おっち

おっちくんはスタッフナデナデタイム~~

 

ななこ

キラキラスマイル

カメラアピールのななこちゃん♪

 

レオ

いつものニッコリ笑顔で甘えて来てくれたわんぱくレオくん

 

ぴい

ぴいくんは陽気にシッポブンブン振りながら

楽しく遊んでいました~~♪

 

ショートステイでは、チョコくんプーちゃんレモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21