| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月21日

次はホテルのご紹介です!

 

オル☆オルくん☆

元気にご来店♪

おもちゃに興味津々^^

 

るんりんりんたろう☆りんたろうくんるんちゃん☆

仲良く同じ部屋で過ごしています^^元気一杯です♪

 

ゆめの☆ゆめのちゃん☆

お部屋ではぐっすりおねんねです^^

 

くう カイクウくん、カイくん元気に駆け回って遊んでいました♪

 

ちぇすたーチェスターくんシッポもブンブン振って楽しそうに遊んでいます♪

 

トラマロマロンちゃんトラキチくん構って♪とキラキラおめめでスタッフを誘惑^^

 

なな

撫でて~とうるうる攻撃のナナちゃん^^

 

ぴい名前を呼ぶと近づいてきて、スタッフの手をぺろぺろ舐めているぴいくん^^

 

モンシェリーモンシェリーくんカメラ目線で写ってくれました^^撫でてあげると気持ちよさそうにしていました♪

 

レオこのおもちゃはボクの!とぎゅっとおもちゃを抱きしめているレオくん♪

 

 

ショートステイでは、andyくんこたろうくんれもんちゃん、グリコちゃん、リキくんレオくん、マロンくん、モカくん、ランちゃん、クーちゃん、ミルキーちゃんがご来店♪

 

 

848c3cde41b0edb8dc80ccaa6f62a6b5-235x300 696f0f2a79f750ee3cac0a001c9949fb22-300x221 1ebba75cf4452125074717ce0e5f061d2-216x300

コメントは受け付けていません。

 |