| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月12日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ビビ

☆ビビちゃん☆

2ヶ月ぶりのお泊まり~!!

まだちょっと慣れていなくてドキドキ♪♪

 

もってぃー

☆モティくん☆

レクラ初めましてのモティくん!

お泊まりがんばろうね(*^_^*)

 

すもも

☆すももちゃん☆

とっても甘えたちゃん!!

人懐こくてカワイイです♪

 

シエル

☆シエルくん☆

お久しぶりのシエルくん!

ちょっと眠たそうです・・・♪

 

ジル

お仕事中のスタッフの足元で

ジルくんひと休み中~~♪

 

ふぅ

元気っ子のふうくんは、

スタッフに捕まっちゃいました~♪

 

るてぃ

フロントでスタッフと仲良く

遊んでいたるてぃちゃん♪♪

 

ミュウリア ジェイド

フワフワ可愛いMyuriaちゃんJyedくん

仲良く一緒に遊んでいます♪

 

マロン トラキチ

カメラに気づくと近寄って来てくれる、

マロンちゃんトラキチくん♪♪

 

レオ

ニコニコ笑顔で

元気に甘えて来てくれたレオくん

 

チョコ

ジーっとフロントを眺めている

チョコくん

 

リー

スペースでゴロゴロまったり

過ごしているリーくん

 

ショートステイでは、チョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7

コメントは受け付けていません。

 |