| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月26日

次はホテルのご紹介です!

 

IMG_1462

☆タイガくん☆

スペースをクンクンしながらお散歩中~♪

 

IMG_1477☆太郎くん☆

楽しそうに遊んでいます♪

とっても笑顔^^

 

IMG_1500☆ルモちゃん☆

元気にご来店♪

早速オモチャで遊んでいます^^

 

IMG_1513☆コウくん

楽しくお散歩中~♪

お部屋でものんびり^^

 

IMG_1527☆ラルクくん☆

お部屋でまったり中~♪カメラ目線^^

 

いよん☆イヨンちゃん☆

お部屋でのんびりと過ごしています^^

 

りゅう☆りゅうくん☆

お散歩疲れて少し疲れて休憩中のりゅうくん♪

 

IMG_1460☆アトムくん☆

元気に遊んでいます!

カメラ目線カンペキ☆

 

きき☆キキちゃん☆

上手におすわりを披露♪

片足も上げて可愛くポーズ^^

 

ロッティー☆ロッティーくん☆

 

 

IMG_1461モカちゃんシッポをゆらゆら~♪

おめめクリクリでかわいいです^^

 

IMG_1526名前を呼んだら振り向いてくれたはなちゃん

 

ぷりん首をかしげてポーズ♪のプリンちゃん^^

元気いっぱい♪

 

 

 

 

8fe8c4e45fc87cae9e173c7c37454c39-223x300 245090a3f1b3ed44ac9cab65f8d6821c20-223x300

 

コメントは受け付けていません。

 |