☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月04日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

初めてのお泊まりのくうちゃん♪

フレンドリーでとってもかわいらしいです(^・^)

 

しろん

 

くた

 

☆シロンちゃん クタくん☆

甘えん坊シロンちゃんと、

元気いっぱいに走り回っていたクタ君(^O^)/

 

べる (2)

 

☆べるくん☆

大人しいながらもしっかり甘えてくれるべるくん☆

カッコイイお洋服が似合ってます(*^_^*)

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

☆ぽっぽちゃん ぷーちゃん☆

なでなで大好きな2人組♪

スタッフに猛烈アタックしてくれていました(笑)

 

れお

 

☆レオくん☆

ハイテンションなレオくん♪

他のわんちゃんに興味津々でした!

 

いよん

 

やっぱり階段の下が落ち着く様子のイヨンちゃん(^O^)/

ふうっと伏せて休憩していました☆

 

ここ

 

みる

 

だっこしてー!と近づいてきてくれるココくんと、

ハイテンションに遊んでいたミルくん♪

 

てぃな

 

べる

 

今日もスタッフにたっぷり甘えてくれた、

ティナちゃんとベルちゃん(*^。^*)

 

もも

 

だんだん慣れてきてスタッフにいっぱい甘えにいったり、

お部屋でまったりしたりとお泊まりを楽しんでいるももちゃん☆

 

らっきー

 

元気爆発なラッキーくん\(^o^)/

スタッフとたくさん遊びました♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Ayaka

 

2

 

担当:Mizuho

 

3

 

 

担当:Mamiko

 

4

担当:Mizuho

 

5

 

担当:Mizuho

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Ayaka

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (2)

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

とっても人懐こい2人組♪

スタッフの傍から離れません(*^_^*)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

大人しいももちゃんですが、

しっかりと撫でてアピールしてくれます(*^^)

 

いよん

 

かくれんぼを楽しんでいたイヨンちゃん♪

階段の下がお気に入りです(^_-)-☆

 

ちょこたん

 

みき

足の下にもぐりこんで甘えていたチョコタンくんと、

ハイテンションに遊んで!なでて!とアピールしていたみきくん(^・^)

 

てぃな

 

べる

 

抱っこでご満悦だったティナちゃんと、

いっぱいなでなでしてもらってごきげんだったベルちゃん

 

ぴい

 

元気いっぱいなぴいくんは、

飛びついてきてお顔をぺろぺろしてくれましたヽ(^o^)丿

 

らっきー

 

お部屋の中でもスペースでも元気いっぱいなラッキーくん!

見ているだけでスタッフも元気を貰っています(^^♪

 

b3eb0aa73045c8f4177b6f526e3769d-288x300

 

d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d427-209x300

 

d7573c242b63c3e376a9ce536b7c85-202x300

 

d028771b62093b6f1db5b4ba0eb10a7-215x300

 

fd197318879dd936590a0d391cd367-260x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Ayaka

 

3

 

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Ayaka

 

11

 

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Mamiko

 

13

 

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:Nazuki