☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

コナン

 

☆コナンくん☆

ずーっと笑顔なコナンくん♪

見ているだけで癒されます(^^♪

 

いよん

 

☆イヨンちゃん☆

机からチラッと覗いているイヨンちゃん(^_-)

スタッフの持っているオヤツを狙っているんです(笑)

 

リオ

 

☆リオくん☆

お部屋でまったりしたり、スタッフに甘えたりと

マイペースにお泊まりを楽しんでくれている様子のリオくん(*^^)v

 

クシェル

 

ルル

 

☆クシェルちゃん ルルちゃん☆

甘えんぼなクシェルちゃんと、人懐こいルルちゃん♪

とっても可愛らしい2人組です(*^。^*)

 

アトム

 

☆アトムくん☆

最初は少し緊張気味だったアトムくんでしたが、

慣れてくるとスタッフに擦り寄って甘えてくれていましたヽ(^o^)丿

 

こたろう

 

なでなででリラックス中~なこたろうくん♪

もっと撫でて!とおなかを見せてくれました(^・^)

 

ジャック

 

ジャンプして構ってアピールしていたジャックくん☆

今日もげんきいっぱいでした♪

 

はな

 

ハイテンションにスタッフとのじゃれ合いを

楽しんでいたはなちゃん(^^♪

 

ひでよし

 

たっぷり探検してこの笑顔!

オヤツもたべてごきげんな秀吉君でした(^O^)/

 

マロン

 

お掃除しているスタッフを不思議そうに見つめていたマロンくん(笑)

遊んでよ~と呼んでくれました(*^_^*)

 

ラッキー

 

今日はお父さんお母さんが会いにきてくれて

とっても嬉しそうだったラッキーくん♪

 

b9ace72fd018a31a40993771df3e46510-300x236

 

c2b1dca96f5662c336a8e337ce03665-214x300

 

d989ac151cf73dc5bee4a5ae93a330c17-227x300

 

dd27187fd67e9a3cff0b5a311ce147-206x300

 

e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c95133-262x300

 

f99f8b5c981f7d17ef47b36d0b1758b-187x300