☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月24日

ホテルのご紹介です☆

 

リク

 

☆リクくん☆

元気いっぱいなリクくん♪

ジャンプしてスタッフにアピールしていましたヽ(^o^)丿

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

とってもひとなつっこいこてつくん!

なでなでするとゴローンとおなかをみせてくれました(*^_^*)

 

レオ

 

☆レオくん☆

遊ぶのが大好きな様子のレオくん(^^♪

たくさん走って楽しそうにしていました♪

 

モコ

 

☆モコちゃん☆

可愛いお洋服を着てご来店してくれたのはモコちゃん!

可愛い笑顔も見せてくれました☆

 

ここ

 

ミル

 

懐っこいココくん&ミルくんコンビは、

2人でスタッフに突撃していました(笑)

 

てぃあ

 

甘えん坊なティアくん☆

もっと撫でて~っと甘えてきてくれました!

 

はっと

 

ゆったりとお部屋で過ごしていたはっとちゃん♪

マイペースにお泊まり満喫中です♪

 

ミロ

 

カットしてもらってとっても可愛く変身したミロくん☆

お座りも決まってます☆

 

ルー

 

今日はお部屋でたっぷりお昼寝していたるーくん♪

なでなですると気持良さそうにしていました(*^。^*)

 

レオン

 

尻尾は止まることがありません!

テンションマックスのれおんくん☆

 

max-251x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

10

 

8

 

9

 

2

 

担当:Miyuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Ayaka

 

5

 

担当:Miyuki

 

6

 

 

担当:NazukiMamiko

 

7

 

担当:Nazuki