| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

おとなしいチョコ君(*^^)

最初は緊張気味でしたがゆっくりと慣れてきてくれています(^^♪

 

ぷう

 

☆プーくん☆

元気いっぱいなプーくん♪

全力でスペースを駆け回っていました!

 

くう

 

ご飯もしっかり食べて、たっぷりはしゃいで、

元気に過ごしてくれているくうちゃん♪

 

すん

 

ぺたーっと伏せて撫でてのポーズをしていたすんちゃん☆

他のわんちゃんが少し気になる様子でした!

 

はな

 

だっこしてもらって満足げなはなちゃん♪

とっても甘えたさんです(*^。^*)

 

ぽん

 

いっぱい探検していたぽんくん☆

お部屋に帰った後はクッションの上でくつろいでいました♪

 

らっきー

 

お話するとじーっと見つめて聞いてくれるラッキーくん!

とっても可愛らしいです(*^_^*)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e337-237x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b13-263x300b707a659142e5bc01bc69de662239b12-300x241

 

c829d2861fc04525b182d5bf2cab62eb1-300x284

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d3811-226x300

 

dcf9947db9e5b6f72cd27dfc31f5310-300x193

 

eaa509171d52680029aeb056da0466c10-233x300

 

fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb436526-294x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |