| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ここちゃん☆

あまえんぼなここちゃん☆

スタッフの足の間に座ってなでなでをおねだりしていました(*^^)v

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

元気いっぱいなサスケくんは、

スタッフを追いかけっこに誘ってくれていました♪

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

マイペースなシュガーくん♪

ゆったりスペースを歩いた後はお部屋でマッタリしていました(^^♪

 

れお

 

☆レオくん☆

スペースでたっぷり走って探検して、

上機嫌なレオくんでした♪

 

すん

 

行っちゃうの?とでも言いたげなすんちゃん(笑)

表情が可愛くてたまりませんね(*^。^*)

 

ちょこ

 

大分と慣れてきてスタッフにも尻尾を振ってくれているチョコくん(*^_^*)

可愛い笑顔も見せてくれました!

 

はな

 

スタッフを見ると一気に笑顔になって駆け寄って来てくれるはなちゃん!

今日もお利口さんでした☆

 

ぷー

 

たくさんお喋りしていたぷーくん♪

大ジャンプを見せてくれました♪

 

ぽん

 

お風呂に入ってフワフワになったポンくん☆

少し疲れたのかお部屋に帰ってからはマッタリお昼寝していました(^・^)

 

らっきー

 

全力で遊びの構えをしているラッキーくん!(笑)

とってもハイテンションでした☆

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e139-225x300

コメントは受け付けていません。

 |