| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ちっち

 

☆ちっちちゃん☆

初めましてのちっちちゃん♪

誰にでもフレンドリーに接してくれます(^O^)/

 

くぼた

 

☆久保田くん☆

とってもパワフルな久保田くん!

スペースで楽しそうに走っていました♪

 

くるく さらさ

 

☆クルクくん サラサちゃん☆

仲良しでマイペースな2人組☆

一緒に座ってハイチーズ♪ヽ(^o^)丿

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

ハイテンションに過ごしていたえぎくん☆

他のわんちゃんが少し気になる様子でした(*^^)

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

元気いっぱいなぷーくん♪

スタッフとの追いかけっこを楽しんでいました!

 

あとむ

 

昨日から大分となれて、自分から

スタッフに甘えることも多くなってきたアトムくん♪

 

くしぇる

 

るる

 

柵の前がお気に入りな様子のクシェルちゃんと、

ずっと後をついてきてくれるルルちゃん(*^。^*)

 

はな

 

なでなででとろーんと目を細めていたはなちゃん☆

お部屋ではクッションの上でぐっすりでした(^・^)

 

らっきー

 

もっと遊ぶー!とダダをこねているラッキーくん(笑)

スタッフとのじゃれ合いっこが大好きです♪

 

りお

 

今日はいつもより甘えてきてくれたリオくん☆

いつのまにか後ろに居てたまにビックリします(笑)

 

aeeb1da50de100f81f1f585cbd2cff33-253x300

 

e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca48-279x300

 

f0f2a79f750ee3cac0a001c9949fb25-300x289

 

ff90ca625609e37f41751c19c4222256-224x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |