| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年12月27日

ホテルのご紹介です☆

 

りん

 

ゆず

 

☆りんちゃん&ゆずちゃん☆

とってもフレンドリーなりんちゃん&ゆずちゃん☆

膝に飛び乗ってきてくれました(*^_^*)

 

りゅう

 

☆りゅうくん☆

マイペースなりゅうくん

カメラを不思議そうに見上げてます(^^♪

 

まりあ

 

☆まりあちゃん☆

とっても元気なまりあちゃん

もっと遊ぼうとスタッフにアピール(^^♪

 

ぴい

 

☆ぴいくん☆

なでなで大好きぴいくん

いっぱい遊びました(*^^)v

 

ぱーる

 

☆パールくん☆

カメラにびっくり顔のパールくん

お洋服も可愛い~(^^♪

 

 

 

すかい

 

☆スカイくん☆

カメラを覗き込むスカイくん

スタッフとのお散歩も楽しそうでした(*^^)v

 

 

じゃすみん

 

☆ジャスミンちゃん☆

元気いっぱいなジャスミンちゃん☆

お散歩でも全力疾走でした(^_-)-☆

 

サリー

 

☆サリーちゃん☆

お部屋でゆっくりおやすみ中です(^^♪

 

こういち

 

☆光一くん☆

とっても元気な光一くん♪♪

スペースをたくさん探検しました(*^^)v

 

れおん

 

スタッフに抱っこされて

とっても笑顔のれおんくん

 

れお

 

元気いっぱいなレオくん

他のワンちゃんに挨拶してました(^^♪

 

 

 

 

るー

 

お行儀よくお座り中のルーくん

スタッフにたくさん甘えてました(^^♪

 

りく

 

スペースを探検中の陸くん☆

遊ぼう~と寄ってきてくれます(*^^)v

 

もこ

 

お洋服もプリティなモコちゃん☆

カメラ目線もバッチリ(^_-)-☆

 

みる

 

ここ

 

仲良しなミルくん&ココくん☆

スペースで追いかけっこ楽しんでました(*^^)v

 

ちゅっちゅ

 

スタッフに抱っこされて満足そうなチュッチュくん

 

 

fc18a6c4076b2d3a089ea603288466831-300x262

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac3-211x300

 

ba83b798e1b4055ec2f26f65cf00089f-240x300

 

492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e423-204x300

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e2-207x300

 

4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f4-300x245

 

0c048a6db96d941ef8fd450d290922391-213x300

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |