| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2015年12月31日

ホテルのご紹介です☆

 

かなる

 

☆カナルちゃん☆

人懐こいカナルちゃんは

スタッフのだっこでニッコリ♪

 

さあや

 

ちいこ

 

☆さあやちゃん ちいこちゃん☆

仲良しさんな2人は、

おへやでもぴったりくっついて寝ていました☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えんぼなここちゃん♪

じーっと見つめてアピール中です!

 

じゅじゅきき

 

☆ジュジュくん キキちゃん☆

少し緊張気味ジュジュ君と、

尻尾をふりふりしてくれたキキちゃん(^^♪

 

べる

 

ちゃいむ

 

☆ベルちゃん チャイムちゃん☆

ハイテンションに走っていたベルちゃんと、

ゆっくり甘えにきてくれたチャイムちゃん(*^_^*)

 

あむ

 

☆あむちゃん☆

あまえんぼなあむちゃん♪

お部屋の毛布の上でお昼寝していました♪

 

あんり

 

☆アンリちゃん☆

子犬ちゃんらしく、好奇心旺盛で、

元気いっぱいなアンリちゃん☆

 

ひめ

 

☆姫ちゃん☆

フレンドリーな姫ちゃんは、

あそんで~と甘えてきてくれました!

 

もちづきれお

 

☆レオくん☆

人懐こいレオくん☆

スタッフとのかくれんぼを楽しんでいました♪

 

まさる

 

☆まさるくん☆

お利口さんなまさるくんは、

ビシッとお座りを披露してくれました

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

マイペースなこたろうくん♪

スタッフが話しかけると尻尾を振りながら聞いてくれます♪

 

えぎ

 

☆エギくん☆

ハイテンションなエギくん♪

とっても楽しそうに走っていました♪

 

ほく

☆ホクくん☆

元気いっぱいなホクくん☆

たくさん遊んだ後はこの笑顔です!

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

お昼寝が大好きなチョコくん☆

お部屋でマッタリリラックスしていました!

 

ちー

 

☆ちーちゃん☆

甘えんぼさんちーちゃん♪

近くに寄ってきて可愛く撫でてアピールです☆

 

秀吉

 

☆秀吉くん☆

マイペースな秀吉くん!

ご飯もしっかりたべてぐっすり寝ていました♪

 

はる

 

☆ハルくん☆

運動神経抜群のハルくん♪

今回も華麗な大ジャンプをみせてくれました(笑)

 

かりあ

 

☆カリアくん☆

人懐っこいカリアくん☆

百点満点の笑顔です(*^^)v

 

めーぷる

 

☆メープルくん☆

お利口さんなメープルくん☆

スタッフの抱っこでご機嫌さんです♪

 

coco

 

ん?写真!?とビックリ顔のcocoちゃん(笑)

いいお顔が撮れました☆

 

くう

 

今日はマッタリお部屋で、

リラックスして過ごしていたくぅくん!

 

こなん

 

お父さんにおサンポしてもらって、

とっても嬉しそうだったコナンくん!

 

さだはる

 

目線の先にはワンちゃんが?!

フレンドリーなさだはるくんです(*^。^*)

 

ちゃーりー

 

大分と慣れて、スタッフに

たっぷり甘えてくれているチャーリー君!

 

ちろ

 

じーっと先を見つめているチロくん・・・

お外が気になる様子です(^・^)

 

ぺこ

 

今日もいい笑顔!

とっても明るいペコちゃんですヽ(^o^)丿

 

まぜっく

 

自分のしっぽを追いかけて

高速回転していたマゼックくん(笑)

 

もこ

 

お外が気になるのか、

扉の前で座って何かを訴えているモコちゃん☆

 

らら

 

今日もたっぷり遊びました!

遊ぶの大好きララちゃん♪

 

りく

 

日に日にテンションが高くなっているような・・・!?

マイペースなりくくん♪

 

れおん

 

人一倍アピールの仕方がパワフルな

元気いっぱいれおんくん☆

 

bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e36-178x300

 

c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e202-236x300

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0174-203x300

 

d872e2b0d9c37b453e24c85a41ab6f-219x300

 

dc024e4f3258dcef48ec2ab85ac64e89-189x300

 

e41611ac6e58bf2da0349aa64656a46-225x300

 

f848950ae8f14c2d4835f906595618bd1-209x300

 

fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca94517-194x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |