| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月01日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

久しぶりにレクラに遊びに来てくれたキッドくん!

にこにこ笑顔をパシャリ☆

 

くろ

 

☆クロくん☆

さびしがり屋さんで甘えんぼのクロくん♡

ドアの先をじーっと見つめてお迎えを待っていました♪♪

 

せぶん

 

☆セブンくん☆

マイペースで癒し系のセブンくん♪♪

遊ぶスイッチが入ると一気にハイテンションになっていました!

 

しろ

 

すりすり甘えに来てくれるしろくん♡

スキンシップが大好きです♡

 

すず

 

ぷりん

 

高速で尻尾ふりふりしてくれたすずちゃん(^O^)/!!

だっこして~とスタッフを見つめてアピール中のプリンちゃん♡

 

てぃあ

 

いい笑顔でお散歩中のティアくん♪♪

他のわんちゃんを見つけてテンションが上がっていました♪♪

 

ぴい

 

のんびりマイペースに過ごしてくれているぴぃちゃん☆

スタッフが呼ぶとすぐにトコトコ歩いて来てくれます♡

 

ぴーす

クールなお顔がとれましたピースくん♪♪

お顔がカッコイイですが、しっぽはブンブンです♡笑

 

びーに

 

ゴハン大好きなビーニくん(^u^)

はやくごはん持って来て~とおねだり中です♡笑

 

ぽん

 

なでなでで足がピーンと伸びていたポンくん(*^_^*)

ウットリしたお顔が可愛かったです♡

 

ゆあ

 

だっこだっこと飛びついて来てくれるゆあちゃん♡

本当に甘え上手さんです(*^。^*)

 

d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-57-210x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-11-197x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-33-220x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |