☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年10月20日

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

シエル

のあ

 

☆シエルくん&ノアくん☆

ハイテンションなシエルくんと怖がりさんのノアくん♡

今日からたくさん遊ぼうね(^O^)/

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

トリミング室がお気に入りのプティちゃん♡

色んなもがあって楽しいのかなかなか出てきませんヽ(^。^)ノ笑

 

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

こないだ帰ったばかりなのにまた来店のはっとちゃん♡笑

お部屋でゴロゴロくつろいでいます(*^_^*)

 

ワッフル

 

☆ワッフルくん☆

元気いっぱいに来店してくれたワッフルくん♡

寝る前にたくさん遊びました(^-^)

 

まあ

 

☆まあくん☆

マイペースに遊ぶまあくん♡

スペースを探検していましたヽ(^。^)ノ

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

お外が気になる様子のルルちゃん♡

ママとパパが恋しいようです(#^.^#)

 

もか

 

☆モカくん☆

お部屋に迎えに行くとすぐにゴローンしてくれるモカくん♡

甘えん坊さんでとってもキュート(*^^)v

 

うめ タルト

 

2人して抱っこをおねだりのタルトちゃん&ウメくん♡

今日もたくさん甘えてくれました(●^o^●)

 

けんすけ

 

楽しそうにフロアを探検していたケンスケくん♡

おやつ売り場が気になるようです(^O^)/笑

 

じゅでぃ

 

遊ぶの大好きなジュディくん♡

たくさん遊んだ後はべったり甘えん坊(*^。^*)

 

ショコラ

 

今日は珍しくハイテンションに遊び回っていたショコラくん♡

ピョンピョン跳ねまわって楽しそうでした(^-^)

 

すず

ぷりん

 

ママパパが面会に来てくれて嬉しそうなすずちゃん&プリンちゃん♡

たくさん遊んでもらってお部屋で爆睡(*^_^*)

 

ちっぷ

でーる

 

楽しそうに走り回っているチップくん&デールくん♡

2人ともとっても仲良しで微笑ましいです(●^o^●)

 

ちび

 

今日は事務所の中を探検してたチビちゃん♡

何かいいもの見つけたのかな~(*^_^*)

 

ちゃちゃまる

 

元気いっぱい走り回る茶々丸くん♡

とっても甘えん坊でずーっと抱きついていました(^u^)

 

ぽん

 

またまた延長になったポンくん\(◎o◎)/!

本人は慣れっこのようでいつも通り楽しそうに走ってます♡

 

ももか

ららみ

 

たくさん遊んで満足気な2人モモ華ちゃん&ララ美ちゃん♡

明日もいっぱい遊ぼうね~(^O^)/

 

れっくす

 

お外をずーっと見つめていたREXくん♡

明日のお迎えが待ち遠しいようです(*^_^*)

 

1ca2083697d8cdcd9cdec8122bda3720-3-256x300 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-156-228x300 44aa37171d033204eb3afd6698422e82-7-252x300 1501d488164e42e184c0f849197e96e7-24-300x294 6841922791ec8537244b48e9439886d3-8-194x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-28-213x300