☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年10月21日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

柳本くるみ

 

☆くるみちゃん☆

レクラ初めてのくるみちゃん♡

たくさん遊んで楽しそうでした(^-^)

 

金子いちご

 

☆いちごちゃん☆

シニアだけどパピーちゃんみたいに元気ないちごちゃん♡

たくさん走り回っていました(^O^)/

 

宮田みる

宮田ちょこ

 

☆ミルちゃん&チョコちゃん☆

楽しそうにお散歩中のミルちゃん&チョコちゃん♡

2人ともとっても仲良しです(*^_^*)

 

池田もぐ

 

☆もぐくん☆

とっても甘えん坊のもぐくん♡

ナデナデが大好きなようです(*^。^*)

 

福田チロル

 

☆チロルちゃん☆

ママとのお別れが寂しそうだったチロルちゃん(>_<)

明日からいっぱい遊ぼうね(^-^)

 

らむ、ぱむ

 

☆ラムちゃん&パムくん☆

いつも元気いっぱいのラムちゃん&パムくん♡

今日も楽しそうにプロレスしてましたヽ(^。^)ノ

 

磯村チップ

磯村デール

 

今日もたくさん遊んだチップくん&デールくん♡

明日のお迎えが待ち遠しいようですヽ(^。^)ノ

 

豊川チビ

 

元気いっぱい走り回っていたチビちゃん♡

遊ぼー!と誘ってくれます(#^.^#)

 

じゅでぃ

 

抱っこしてたらそのまま寝ちゃったジュディくん♡

体は大きくなってもまだまだ赤ちゃんです(*^_^*)

 

坂口のあ

坂口シエル

 

ハイテンションにお散歩するシエルくん

まだまだ眠たくてマッタリタイムのノアくん♡

 

薮野もか

 

だるまさんが転んだをして遊んでいたモカくん♡

ピタッと止まるのがとっても上手(#^.^#)

 

ぷてぃ

 

元気が有り余ってずーっと走ってるプティちゃん♡

どれだけ遊んでもずっと楽しそうにしてくれます(*^^)v

 

茶々丸

 

朝からたくさん追いかけっこして遊んだ茶々丸くん♡

全然空きもせずずーっと逃げ回ってくれます(#^.^#)

 

角野ショコラ

 

今日はトリミング室の探検をしたショコラくん♡

何か楽しいものみつけたかな(#^.^#)

 

ももか

ららみ

 

甘えん坊で抱っこが大好きなモモ華ちゃん

ナデナデでマッタリモードだったララ美ちゃん♡

 

うめ

たると

 

今日は朝から取っ組み合いをして遊んでいたウメくん&タルトちゃん♡

2人でくっつきあったり本当に仲良しですヽ(^。^)ノ

 

はっと

 

しっぽをフリフリして甘えん坊なはっとちゃん♡

気持ちよさそうにお目目ショボショボしてました(*^^)v

 

ワッフル

 

お座りがとーっても上手なワッフルくん♡

可愛いお顔でこっちを見つめてくれます(#^.^#)

 

ぷりん

すず

 

夜ご飯でお腹いっぱいになったプリンちゃん&すずちゃんヽ(^。^)ノ

お休み前のお散歩もなんだか満足そう(#^.^#)

 

けんすけ

 

おやつ売り場が気になってばかりいたケンスケくん♡

夜ご飯残してたくせに~(@_@;)笑

 

まあ

 

階段の下でかくれんぼしていたまあくん♡

可愛いお尻だけずーっと見えてるよ~(*^_^*)笑

 

ぽん

 

カメラを向けるといつも満面の笑みを浮かべてくれるポンくん♡

しゃくれさん特有の笑顔がたまらなくかわいいです(●^o^●)

 

635535621a13c74a79c644e3da240a22-10-225x300 ea996836371243269d0fe454ac890783-13-300x243