☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月14日

ホテルのご紹介です☆

 

のあ

 

☆ノアちゃん☆

カットしてもらって大変身していたノアちゃん!

トリミング後はベッドでグッスリでした・・・(^-^)

 

るい

 

☆ルイくん☆

とーってもハイテンションなルイくん!!

跳ねるようにして歩いていました♪♪

 

藤原ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

大の甘えんぼチョコちゃん!

お膝の上で立ってチュー攻撃しに来てくれました♡笑

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

お泊まりはちょっと久しぶりなダイくん♡

今回も甘えにきてくれたり、探検したりとマイペースさんでした☆

 

もあな

 

☆モアナくん☆

レクラでのお泊まり初挑戦のモアナくん!

ですが初めてとは思えないくらい楽しそうに過ごしてくれていました!

 

てん

 

人と遊ぶのが大好きなてんくん♪♪

しっぽも止まりません♡

 

ぷりん

 

すず

 

スタッフのお膝独り占めしてご機嫌だったプリンちゃん♡笑

お利口さんに抱っこの順番待ちしてくれていたすずちゃん(^O^)/

 

しろ

 

レクラでの過ごし方をマスターしつつあるしろくん!

遊ぶ時もお部屋の中でもまったりモードでした♪♪

 

トマト

 

とってもテンションの高かったトマトくん♪♪

ボールを持って来てスタッフを遊びに誘っていました♪♪

 

うめたると

 

柵を飛び越えちゃうくらいアクティブなウメくん!!

全体重を預けて甘えてくれるタルトちゃん(*^。^*)

 

はな

 

お部屋でリラックスタイムのはなちゃん♡

毛布をかりかり掘っておやすみ準備をしていました♪♪

 

はっと

 

座って休憩中のはっとちゃん♪♪

今日もおっとりまったりしてくれていました(^-^)

 

ぽん

 

にこにこスマイルが可愛いポンくん♪♪

なでなですると溶けちゃっていました(笑)

 

ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-10-225x300 d99757ce2351b0c8ea6fda69b40e7a9d-3-196x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika