| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月02日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

てぃの

 

☆アンちゃん ティノくん☆

二回目のお泊まりに来てくれたティノくんと、レクラは初めてのアンちゃん!

夜のインだったので今日はもうおやすみなさ~い(^-^)明日からいっぱい遊ぼうね☆

 

そると

 

むぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

とーってもハイテンションなお二人!

ぴょこぴょこ跳ねて大運動会していました♪♪

 

ぬあん

 

らっく

 

☆ヌアンちゃん ラックちゃん☆

とても穏やかで優しい性格のお二人♡

笑顔満開で遊んでくれていました!

 

ねね

 

☆ねねちゃん☆

愛想が良くて可愛いねねちゃん♡

なでなですると足がピーンと伸びちゃっていました☆

 

ふうた ある

 

☆ふうたくん アルくん☆

いつも仲良しさんなふうたくんとアルくん(*^。^*)

お写真も仲良くツーショットです♡

 

ぺんぺんた

 

☆ぺんぺんたくん☆

スペースで自由気ままに探検していたぺんぺんたくん☆

レクラにもだいぶ慣れてきてくれたようで嬉しいです(*^_^*)

 

てぃあ

 

今日も元気いっぱいなティアくん♪♪

ハッ!撮られてる!?とビックリ顔です(笑)

 

ぴい

 

たっくさん甘えてくれたぴぃちゃん♡

バンザイして近づいて来てくれるのが可愛すぎます♡

 

ぽん

 

おやつを見つけて視線釘づけのポンくん!

お部屋に帰った後ゆっくりおやつタイムを楽しんでいました♪♪

 

b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-7-238x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-2-196x300 cc879416976614335437ac10b277e9c-10-286x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-100-231x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-98-236x300 ecc5ce01bdef2e011b079f67dff1e-1-300x244 f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-12-215x300 f7d17772acead110bb6f6b0029449c4-3-300x268 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-8-300x213

 

 

コメントは受け付けていません。

 |