| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

のんびり屋さんのココちゃん♡

今回もお決まりのゴローンポーズでハイチーズ♡

 

ある

 

ふうた

 

今日もルンルンでお散歩していたアルくん♪♪

アルくんの後ろをとことこついて歩いていたふうたくんヽ(^。^)ノ

 

あん ティノ

 

2人でじゃれっこしていたアンちゃんティノくん♪♪

仲良く遊んでいる姿がキュートです♡

 

そると

 

むぎ

 

上手に二本足で立って構ってアピール中のそるとくん♡

かわいい舌ペロの瞬間を激写です☆むぎちゃん♡

 

てぃあ

 

お気に入りのオモチャでたくさん遊んだティアくん♪♪

スタッフにも「サッカーしよ!」と誘ってくれていました☆

 

ぬあん

 

らっく

 

朝から晩まで甘えんぼモードのヌアンちゃん♡

今日ものんびりリラックスしてくれていたラックちゃん(^O^)/

 

ねね

 

抱っこしてもらって超ご機嫌スマイルのねねちゃん♡

とっても癒し系です♡

 

ぴい

 

スペースの匂いを一生懸命クンクンしていたぴぃちゃん♪♪

お友達の匂いみつけたかな~?(^-^)

 

ぺんぺんた

 

お膝の上でゆったりとした時間を過ごしてくれていたぺんぺんたくん♡

お部屋でもくつろいでくれていました☆

 

ぽん

 

しっぽぶんぶんポンくん♡

お写真撮影の後のナデナデタイムが待ち遠しいようです(*^_^*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |