| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月04日

ホテルのご紹介です☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

今回も元気に遊んでるひじきくん♡

お部屋に中でもウロウロしてました(*^^)v

 

ある

 

ふうた

 

だっこしてー!とずーっとジャンプしてるアルくん

ひたすらナデナデをおねだりするふうたくん(*^_^*)♡

 

あん

 

てぃの

 

2人仲良くずーっと取っ組み合いをしていたあんちゃん&ティノくん♡

とっても楽しそうに遊ぶ姿が可愛らしかったです(*^。^*)

 

そると

むぎ

 

とっても可愛い笑顔をくれたソルトくん&むぎちゃん♡

2人してずーっとくっついてくれるので幸せです(●^o^●)

 

てぃあ

 

すりすりよって来て甘えてくれるティアくん♡

たくさん遊んでお部屋でマッタリしてますヽ(^。^)ノ

 

ぴい

 

楽しそうに店内を探検していたぴいちゃん♡

今日はトリミングしてスッキリさっぱりしました(*^。^*)

 

ぺんぺんた

 

ハイテンションにフロアを走っていたぺんぺんたくん♡

寝る前なのに元気いっぱい遊んでました(^O^)/

 

ぽん

 

ナデナデするとコロコロ転がって喜んでくれるポンくん♡

じゃれ合いっこの後はたくさんチューしてくれました(#^.^#)

 

ラック ぬあん

 

とってもお利口さんで可愛い性格の2人ラックちゃん&ヌアンちゃん♡

遊びたいようでスタッフの取り合いをしてくれます(*^。^*)

 

ここ

 

お部屋で可愛いお顔で爆睡してるココちゃん♡

お尻にブランケットをかけて気持ちよさそうに眠ってます(#^.^#)

 

49651aa45d107d7eebe1aad9ab6114ab-2-196x300

コメントは受け付けていません。

 |