| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月08日

ホテルのご紹介です☆

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

人が大好きなシュガーくん♡

お部屋をあけるとすぐに飛びついて来てくれます♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

マイペースに過ごしてくれていたノアくん!

お話すると、尻尾を振りながら聞いてくれました♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

抱っこがお気に入りなメリーちゃん♡

抱っこする?と聞くとすぐに近くに来てくれます(*^_^*)

 

わか

 

☆若くん☆

初めての場所にドキドキな様子の若くん…!

スタッフのお膝に乗りながら回りをきょろきょろしていました(^-^)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

毛布の上で撫でると笑顔でゴローンしてくれたチョコくん!

明日もいっぱい遊ぼうね~!!

 

はな

 

☆はなちゃん☆

初めましてのはなちゃん!

まだちょっと緊張しているご様子・・・ゆっくり慣れていこうね(^O^)/

 

しろ

 

☆しろくん☆

一度帰ってまたお泊まりしにきてくれたしろくん♡笑

あれ?またお泊まり??と不思議そうなお顔をしていたのが可愛かったです(*^_^*)

 

的場ここ

 

☆ココちゃん☆

久しぶりにレクラに来てくれたココちゃん!

自由気ままに過ごしてくれていました☆

 

みる

 

岡本ここ

 

☆ミルくん ココくん☆

笑顔が素敵なお二人♡

とっても甘えんぼで癒されます♡

 

アビゲイル

 

お部屋の中でもスペースでもハイテンションなアビゲイルちゃん!

体力が有り余っているようですヽ(^。^)ノ

 

すず

 

ぷりん

 

名前を呼ばれてニコニコで振り向いてくれたすずちゃん!

スタッフのくっつきむしさんだったプリンちゃん(*^。^*)

 

てぃあ

 

いっぱい走って満足げなティアくん!

休憩はスタッフのお膝の上で♡

 

とまと

 

次は何しようかな~?と考え中のトマトくん♪♪

上目遣いが可愛すぎます(●^o^●)

 

ばてぃ

 

他のワンちゃんのお部屋を覗いて回っていたバティくん☆

お友達いた!と報告に来てくれました♡笑

 

ぱむ

 

らむ

 

スペースに降りた瞬間レースが開催されるパムくんラムちゃん!(笑)

足が速くて付いて行くのは大変です・・・!(@_@;)

 

ふぃおな

 

れてぃ

 

じーっとカメラを見つめてくれた可愛いフィオナちゃん♡

扉を開けても出てこないほどお部屋を気に入ってくれた様子のレティちゃん♪♪

 

ぽん

 

スタッフみんなの癒し担当ポンくん(*^_^*)

すりすりゴロゴロご機嫌さんでした♡

 

吉川ここ

 

マッサージして~とおねだり中のココちゃん♪♪

撫でられるとすぐにウトウトしちゃいます(#^.^#)

 

東野ココ

 

あそぼ!あそぼ!と全力で誘ってくれるココちゃん♪♪

みているだけでこちらも楽しくなってきますヽ(^。^)ノ

 

aef4262255a271e952060af034782d-201x300 c5b65ad2dfb0638cc3d763fdea690b79-8-253x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-27-225x300 dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-6-179x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-34-178x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |