| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷりん

すず

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

遊ぼー!と2人して誘ってくれるプリンちゃん&すずちゃん♡

お腹一杯でたくさん遊んでお部屋では爆睡です(^-^)

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

新しいのベッドを持って久しぶりのお泊まりはっとちゃん♡

今日は少し眠たかったのかスペースでゴロゴロしてましたヽ(^。^)ノ

 

うめ

たると

 

2人とも甘えん坊すぎてベタベタ大興奮のウメくん&タルトちゃん♡

鼻息フンフンしてキュンキュン言いながら甘えてくれます(*^。^*)

 

くーな

 

いつにもまして甘えん坊モードのクーナちゃん♡

お尻スリスリして抱きつてくれます(*^_^*)

 

ここ

 

他のお友達が気になってしょうがないココちゃん♡

皆のお部屋を覗いては大きな声でご挨拶(^O^)/

 

とまと

 

元気いっぱいたくさん遊んだトマトくん♡

今日はボール取ってこいを40回もキャッチしましたよヽ(^。^)ノ

 

はな

 

いつもナデナデするとヘソ天ポーズしてくれるはなちゃん♡

ずーっと撫でてたら気持ちよくてウトウトしてました(*^_^*)

 

ぽん

 

抱っこ抱っことジャンプしておねだりしていたポンくん♡

たくさんチューしてくれて仕事もはかどります(#^.^#)

 

43e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-5-202x300 8873fa0c37a161caed267fd0d9026d20-1-192x300

コメントは受け付けていません。

 |