| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月13日

ホテルのご紹介です☆

 

しろ

 

☆しろくん☆

帰ったばかりでまたお泊まりに来たしろくん♡

連続のお泊まりがつまらなくなってきたようで最近不機嫌さんです(T_T)

 

くらま

 

☆くらまくん☆

ハロウィンのトリミング蝶ネクタイをしてお泊まりに来てくれたくらまくん♡

ママが恋しい様でたくさん泣いていました(>_<)

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

立派なお胸の毛がチャームポイントのキスショットくん♡

スペースをたくさん走って楽しそうでした(*^。^*)

 

てん

 

☆テンくん☆

元気いっぱいにお泊まりに来てくれたテンくん♡

もう寝る前なのに走り回って大興奮でした(^O^)/

 

すず

ぷりん

 

最近缶詰入りご飯になりゴハンタイムが待ち遠しいすずちゃん&プリンちゃん♡

お皿を持って部屋の前に行くと2人して超ハイテンション(^_-)-☆

 

はな

 

コロコロ転がって撫でてアピールするはなちゃん♡

ぽてぽてお腹が愛おしすぎます(*^_^*)

 

ぽん

 

カメラ目線が超得意なポンくん♡

こっち向いてー!と呼ぶと遊んでてもピシッと止まって決めてくれます(^_-)-☆

 

うめ

たると

 

とっても仲良しで好き好き同士なウメくん&タルトちゃん♡

スペースの時間になると取り合えず2人で追いかけっこです(^O^)/

 

とまと

 

ボール遊び疲れたー!と休憩中のトマトくん♡

たくさん遊んだ後はべったりくっついて甘えん坊さん(*^_^*)

 

はっと

 

のんびりまったりスペースでくつろぐはっとちゃん♡

首をコチョコチョすると気持ちよさそうにゴローンしますヽ(^。^)ノ

 

78d67451090ca5fff80fb7c6019af6e5-6-300x290 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-107-300x226

コメントは受け付けていません。

 |