| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月17日

ホテルのご紹介です☆

 

しろ

 

☆しろくん☆

もうすっかりレクラをマスターしてくれているしろくん♪♪

スペース探検が終わるといつも自分からお部屋に帰って行っちゃいます(^-^)笑

 

ちゃた

 

☆ちゃたくん☆

まだ5カ月のパピーちゃんなちゃたくん♪♪

元気が有り余っているようで、ホテル中を全力ダッシュしていました!

 

しえる

 

☆シエルくん☆

とーっても人懐こいシエルくん♪♪

お部屋からでもスタッフに猛アピールしてくれていました!!

 

うめたると

 

今日もとーっても仲良しさんのウメくんタルトちゃん!

順番に「なでなでして~」とアピールしに来てくれました!

 

じーこ

 

遊ぶ時間になるとそわそわしちゃうジーコちゃん♡

スペースで遊ぶのが大好きでしょうがないようです♪♪

 

じゅでぃ

 

オモチャゲットしてご満悦のジュディくん♪♪

器用にくわえたままのカメラ目線頂きました☆笑

 

しょこら

 

スタッフの足の間で落ち着いていたショコラくん♡

くっついていると安心するようです(*^。^*)

 

だみえ

 

朝から晩までご機嫌さんなダミエちゃん♡

スタッフをたくさん癒してくれています♡

 

ちび

 

とっても可愛いお写真がとれましたチビちゃん♡

だっこして~とアピールちゅうです♡

 

ちゃんぷ

 

アゴの下を撫でられるのが好きなチャンプくん♡

うっとりとしたお顔がキュートでした(●^o^●)

 

はっと

 

一通り探検して満足気なはっとちゃん♪♪

完全にリラックスモードです♪♪

 

はな

 

たくさん構ってもらって満点笑顔のはなちゃん!(^_-)-☆

明日もいっぱい遊ぼうね~!!

 

ぽん

 

たくさん撫でてもらって嬉しそうだったポンくん♡

スペースに伏せてウトウトしちゃっていました♡

 

a690b04f74030ad51249d3431d0d5790-2-206x300 adf7540e2dc276543811bb60989e9104-7-204x300 c01e6f637513d7a89dad29d736-2-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |