| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年10月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

いつも元気ハツラツのチョコちゃん!

スタッフと遊んだ後は、お部屋でゆっくり休憩してくれていました♪♪

 

とまと

 

☆トマトくん☆

お泊まりはベテランのトマトくん!

きりっとかっこいいお顔でハイチーズ☆

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

なでなで大好きコロンちゃん♡

嬉しいときは二ーっと笑ってくれるんです(*^。^*)♡

 

ある

 

ふうた

 

かまってもらうのが好きなアルくんとふうたくん♪♪

手を差し出すとすぐに「撫でて撫でて~!!」と駆け寄ってきてくれます♡

 

うめたると

 

ふたり一緒にチューしに来てくれるタルトちゃんウメくん♡

愛情表現がとても可愛くていつも癒されてます(●^o^●)

 

しょこら

 

お利口さんなショコラくんはお座りもカンペキ!

可愛く鼻ペロも決めてくれました♡

 

ちょこ (2)

 

フロントをお散歩中、お気に入りの場所を見つけたチョコちゃん!

なんと椅子の下(笑)落ち着くみたいです(^^)/

 

ぺちん

 

初めましてのスタッフにもたくさん甘えてくれたぺちんちゃん!

ごはんもしっかり完食でした☆

 

ぽん

 

いつでもご機嫌なポンくん!

えへへ~と笑っている所をパシャリ☆

 

b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-7-174x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-50-196x300 f40c61b28d32b8d114f35e05066f362b-3-300x263

 

 

コメントは受け付けていません。

 |