☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月01日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷぅ

 

☆ぷぅちゃん☆

ちょっとシャイなぷぅちゃん、久しぶりのレクラにドキドキΣ(・ω・ノ)ノ!

大丈夫だよ~!慣れるまでスタッフのお膝に乗ってようね(´-`*)笑

 

ぷうた

 

☆ぷうたくん☆

初めましてのぷうたくん☆

レクラの色んな所を見たり歩いたり、初めての場所をいっぱい探検していました♪♪

あんこ (1)

 

ふわ~っと大あくびのあんこくん♡

まだちょっと眠かったみたいです( *´艸`)笑

 

おはぎ (3)

 

今日はこのおもちゃで遊ぶ~と持ってきてくれたおはぎくん♡

にこにこ笑顔がいっぱい見れました♡

 

チビ太

 

フロントの方をじっと見ていたチビ太くん♪♪

フロントで遊びたかったのかな??じゃあ明日遊ぼうね!(*‘∀‘)

 

6dc3e47b289a50ced548cf6ce14210d2-13-214x300 c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d4-18-221x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-48-219x300