☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ぐう

 

☆グゥくん☆

とてもハイテンションなぐぅくん♪♪

運動神経抜群で、スペースのサークルを大ジャンプで飛び越えちゃってました!Σ(・ω・ノ)ノ笑

 

てん おうが

 

☆テンくん オウガくん☆

フレンドリーで人懐っこいお二人♡

二人一緒にチュー攻撃してくれてスタッフはメロメロでした♡笑

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

レクラベテランのひじきくん♪♪

今回もとことこスペース探検楽しそうでした♡

 

かむい (5)

 

おやつを持ってるスタッフを見てペロリ…♪

それちょーだい!とおねだりしていたカムイくん♡

 

とら (2)

 

はな (2)

 

上機嫌でじゃれっこしていたトラくんハナちゃん♪♪

二人共笑顔がとてもキュートでした♡

 

ハリー

 

スタッフに全体重預けて甘えてくれるハリーくん♡

可愛すぎて離れられなくなっちゃいます(*´ω`)

 

ピー (2)

 

サークルの前からお外観察が日課のピーちゃん♡

お迎え明日来るからもうちょっと待ってようね(*´ω`*)

 

くう (2)

 

おもちゃに大興奮のくうちゃん!!

ぶんぶん振り回して楽しそうでした( *´艸`)

 

a4d86426252d4f150185c591fe36cc87-22-218x300 a6a546b61a3901c27915c38f1750ae47-14-228x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Yuzumi&Hikaru

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Yuzumi

 

6

 

担当:Akari