| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱむらむ

 

☆パムくん ラムちゃん☆

レクラベテランのダックスちゃんコンビ☆

お部屋に入った後はすぐリラックスモードになっていました♪♪

 

もこな

 

キスショット

 

☆もこなちゃん キスショットくん☆

お利口さんにお泊りしてくれているお二人♡

個室でゆったりとくつろいでくれていました(*´ω`)

 

おもち

 

ごま

 

遊ぶの大好きなおもちくんとごまくん♪♪

今日はスタッフといっぱいおいかけっこして遊びました♪♪

 

かむい

 

今日はお父さんとお母さんが会いに来てくれて嬉しそうだったカムイくん♡

しばらくは興奮が冷めない様子でした( *´艸`)

 

くう (2)

 

おやつ貰ってルンルンだったくうちゃん♡笑

おすわりできるよ!もっとちょーだい!とおねだりしていました(*´▽`*)

 

q105876739011b054a594de9c89ad0cfb-215x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |