☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年02月12日

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

甘えっ子のガルボちゃん♡

撫でられるとうっとりしてくれるんです♡

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

体力無限大なハナちゃん♡

スタッフとかけっこしてストレス発散していました♡

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

キリッとかっこいい表情でお写真うつってくれたモップくん☆

お写真撮影のあとはゆっくりナデナデタイムを満喫していました♡

 

ありす

 

次は何して遊ぶー!?とスタッフにお話し中のアリスちゃん♪♪

どんな遊びでも楽しんでくれるのでとっても癒されます♡(*‘∀‘)

 

くう

 

おもちゃの音に耳をすましていたくうくん(´▽`)

不思議そうなお顔が可愛いです♡

 

こなつ (4)

 

お部屋開けると飛びついてきてくれるこなつちゃん♡

甘え上手で見ているだけで笑顔になっちゃいます( *´艸`)

 

ぽるて

 

タオル振り回して遊んでいたポルテくん♪♪笑

スタッフと引っ張りっこしたかったみたいです…(*ノωノ)笑