☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年02月18日

ホテルのご紹介です☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

とってもフレンドリーなこなつちゃん♪

ニッコリ笑顔がキュートです( *´艸`)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

他のワンちゃんに興味津々だったココちゃん☆

お部屋を覗いて、あいさつしてました!!

 

きすしょっと

 

もこな

 

甘えん坊なキスショットくんモコナちゃん♡

2人ともナデナデが大好きなんですヾ(・ω・*)

 

こたろう

 

今日も匂いチェックに忙しいこたろうくん!

チェックが終わったらスタッフに甘えタイムです♡

 

さくら

 

ハイテンションだったさくらちゃん☆

とってもご機嫌で可愛かったです(*^-^*)

 

ぽるて

 

ニッコリ笑顔でご機嫌なポルテくん☆

写真撮影はとっても得意なんです(^^♪

 

レオ

 

元気いっぱいで甘えん坊なレオくん♪

スタッフが近づくと、すぐにゴロンとお腹をだしてくれます♡

 

れお

 

丸いフォルムが可愛いレオくん♡

なでなで大好き甘えん坊さんです(*´ω`*)

 

 


☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です☆

きすしょっと

 

もこな

 

☆キスショットくん・もこなちゃん☆

2人ともとてもお利口さんで、今日はお部屋で

まったりと過ごしていました(*´▽`*)♪

 

ここ

 

☆ココくん☆

寂しがり屋で甘えん坊なココくん♪

1人になるとキュンキュン鳴いていて、近づくとくっついてきます♡

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

マイペースなこたろうくん♪

スペースの匂いチェックが終わるまではお部屋に戻ってくれません(;・∀・)

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

元気いっぱいなさくらちゃん☆

まだまだ遊び足りなかったようです!!

 

もずく

 

☆もずくくん☆

レクラ初お泊りのもずくくん♪

スタッフにたっぷり甘えていました♡

 

reo

 

☆レオくん☆

深夜にチェックインだったレオくんですが、ずっと走りまわって元気いっぱいでした!

お部屋でゆっくり寝てね(*´ω`*)

 

れお

 

 

とってもフレンドリーで甘えん坊なレオくん♡

たくさん撫でてもらえて満足そうでした!

 

ぽるて

 

今日もスタッフにタックルしていたポルテくん!!

朝から夜まで元気いっぱいです(*^_^*)