☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月05日

ホテルのご紹介です☆

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

とっても明るい性格のおまめくん♪♪

ずっとしっぽ振ってくれていました(*´ω`*)♡

 

からあげ

 

☆からあげちゃん☆

初めての場所で少し不安そうにしていたからあげちゃん…(・.・;)ドキドキ

でもスタッフと遊ぶうちにすぐ慣れてくれたようでした♡

 

きち

 

☆吉くん☆

元気いっぱい駆け回っていた吉くん♪♪

ごはんもモリモリ食べてくれていましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつもお利口さんなクロエちゃん(´-`*)

今回もなでなで大喜びでした♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

スペースくんくんして探検していたチョコくん♡

探検し終わると今度はスタッフに甘えにきてくれました♡

 

チョコビ

 

☆チョコビくん☆

のんびりやさんなチョコビくん♡

なにをするのもマイペースさんでした(*´ω`*)

 

ぽむ

 

☆ポムちゃん☆

人懐っこいぽむちゃん☆

ハイテンションでかまってアピールしてくれていました♪♪笑

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

すりすり甘えてくれるハリーくん(*ノωノ)

今回のお泊りもよろしくね(*´з`)♡

 

ぽるて (2)

 

甘えんぼモードだったポルテくん♪♪

ずっとスタッフにくっついていて可愛かったです♡笑

 

あれす

 

カメラ向けるだけで座ってポーズしてくれるアレスくん!

お利口さんなのでいつも褒められています(^^♪

 

くう (2)

 

じーっと見つめてくれるくうちゃん♡

見つめたら構ってもらえるってわかっているみたいです(´▽`*)笑

 

にこ

 

のん

 

ふたり並んでお外眺めていたにこちゃんのんちゃん♡

お迎えもうすぐだから一緒に待ってようね~(´▽`)