☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年06月14日

ホテルのご紹介です☆

 

IMG_0001

 

☆ポルテくん☆

今日も元気いっぱい来店してきたポルテくん!!

お泊り中たくさん遊ぼうね♪

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

しっぽをブンブンご機嫌なナナちゃん☆

とっても甘えん坊さんです( *´艸`)♡

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

早く遊ぼう!とお部屋の中からアピールしていたココアちゃん♪

たくさん遊んで満足そうでした☆

 

おまめ

 

☆おまめくん☆

ペロッと出てる舌が可愛いおまめくん♪

お部屋でまったり過ごしていました(*´ω`*)

 

アリス

 

甘えん坊さんなアリスちゃん♡

お腹を出してたくさん甘えていました♪

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

マイペースに過ごしてくれていたお二人♪♪

遊び時間ではゆっくりとスペースの匂いチェックしていました(*´ω`*)

 

ありす

 

いつもいいお顔でお写真うつってくれるアリスちゃん♡

たくさん撫でてもらってご満悦でした(*‘ω‘ *)

 

あるまんど

 

大はしゃぎだったアルマンドくん♡

今日もジャンプジャンプ!!してげんきいっぱいでした♪♪