| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2022年06月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

レクラではおなじみプーくんとピーくん☆

他のわんちゃんながめたり、探検したりとマイペースでした♡

 

ぷぅ (2)

 

☆ぷぅちゃん☆

甘えんぼさんでかわいいぷぅちゃん♡

撫でるととても嬉しそうにしてくれるんです( *´艸`)

 

らるく

 

☆ラルクくん☆

お泊りは初めてのラルクくん!

最初は寂しそうにしていましたが、スタッフと遊ぶうちに落ち着いてくれた様子でした♪♪

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

またまたレクラ来てくれたクロエちゃん♡

今回もお迎えまでいっぱい遊ぼうね♡

 

りん

 

☆リンちゃん☆

走ったりするよりスタッフと一緒にまったりしたい様子のリンちゃん♡

抱っこおねだりしに来てくれました(*ノωノ)

 

ぽるて

 

タオル咥えて振り回していたポルテくん♪♪

ポルテくんにかかればなんでもおもちゃになっちゃいます♪♪笑

 

ゆー

 

いろんな所くんくんしてチェックしていたYouくん♪♪

真剣なお顔が可愛かったです( *´艸`)

 

ゆず

 

すー

 

撫でられてぺたーんと力抜けちゃっていたゆずくん(*’ω’*)

すーくんは元気にスタッフにアタックしてくれていました♪笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |