| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2022年06月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

2回目のお泊りで初めは少し戸惑っていましたが、お部屋でもリラックスしてくれています(*ノωノ)

 

aki

 

☆あきちゃん☆

とっても甘えんぼさんですたっふがナデナデしているとゴロンとお腹を見せてくれます(*´ω`*)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

スペースの匂いチェックがおわり少し疲れた様子ww

 

みにみー

 

おっとりミニミーちゃんですがテトテト歩いて寄ってきてくれました( *´艸`)

 

らるく

 

とっても甘えんぼさんのラルクくんはスタッフが見えなくなると呼んでくれますヾ(≧▽≦)ノ

 

ぷう

 

ねぇねぇとかわいく甘えてきてくれるぷぅちゃん

 

ぽるて

 

ポルテくんは今日も元気いっぱい走り周ります(*´ω`*)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |