ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぷー

☆プーちゃん☆

久しぶりのお泊まりにルンルンです♪

 

じじ おっち

☆じじくん、おっちくん☆

おはよ~!と朝から元気に来てくれました♪

 

てぃー

☆teeちゃん☆

レクラ初めましてのteeちゃん!

お泊まり頑張ろうね♪

 

くう りん

☆くうちゃん、りんちゃん☆

半年ぶりのお泊まりにテンション高い仲良しコンビ♪

 

かん

☆カンくん☆

初めましてのカンくん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

はりー

☆ハリーくん☆

うるうる瞳の可愛いハリーくん♪

 

ころ

☆コロくん☆

初めてのレクラにドキドキ~~♪

 

たじろー

☆タジローくん☆

嬉しそうにオスワリしているタジローくん♪

とっても元気!

 

ニューニュー

ニコニコ笑顔でお散歩中のニューニューちゃん

 

アム

たくさん走り回ってひと休み中のアムちゃん

 

あん

シッポフリフリしながら元気に遊んでいるあんちゃん

 

しるく

シルクちゃんはオモチャに興味津々♪

 

もこ

モコちゃん♪お友だちと一緒にパシャリ☆

 

ぷりん くるみ

甘えたさんのぷりんくんとクルミちゃん

 

ぽん らん

あくび中のポンちゃん

ランちゃんはカメラ目線バッチリです♪

 

めい

ごはんまだかな~~?

と、ワクワクしながら待っていたメイちゃん

 

けい めりー

キュートでキラキラな瞳のけいちゃんメリーちゃん

 

ここ

ちょこんとオスワリしてごはん待ちのココちゃん

 

りら どる ふらん

元気いっぱい!わんぱくトリオの

ドルくんリラちゃんフランちゃん

 

とろろ

スタッフをジーと見つめるとろろくん

 

まかろん ばにら びすけっと

マカロンくんバニラちゃんビスケットちゃん

トリミングをしてキレイになりました~♪

 

くっきー

その間クッキーちゃんはスタッフと仲良く遊んでいました♪

 

はな

ペロッとしたお顔もとってもキュートなハナちゃん

 

かいろ

嬉しそうにシッポフリフリしながら

遊んでいるカイロくん

 

あとむ

陽気なアトムくん

元気にジャンプ~~♪

 

みんと

階段に隠れていたミントくん

すぐに見つかっちゃいました♪

 

みゆう えーす

同じポーズでスタッフを探している美侑ちゃんACEくん

 

ほく

元気にスタッフを呼んでいるホクくん

 

ショートステイでは、チョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Rennna

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Rennna

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Aiko

 

14

担当:Mamiko

 

15

担当:Aiko


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

あくあ☆アクアちゃん☆

初めてのレクラ♪

可愛くポーズ^^

 

かいろ☆カイロくん☆

元気イッパイのカイロくん♪

 

プリン くるみ☆くるみちゃん、プリンちゃん☆

うるうるビームのプリンちゃん、スタッフと楽しく遊んでいるくるみちゃん♪

 

けい☆けいくん☆

カメラ目線でかわいい♪

 

ちゃこ そら ゆう☆ゆうくん、ちゃこちゃん、そらくん☆

皆お部屋の中ではぐっすり~~^^

 

どる ふらん りら☆ドルくん、リラちゃん、フランちゃん☆

元気に楽しく遊んでいます♪

 

にゅーにゅー☆ニューニューちゃん☆

かわいい笑顔でシッポを振って楽しそう♪

 

ほく☆ホクくん☆

上手にオスワリを披露中~♪

 

めい☆メイちゃん☆

構って~と可愛くおねだり中~~^^

 

めりー☆メリーちゃん☆

リボンがとってもお似合い♪

カメラ目線mおバッチリ^^

 

もこ☆モコちゃん☆

ピンクのかわいいお洋服を着こなしていて

オシャレ~~☆

 

小春☆小春ちゃん☆

じっとオスワリをして黄昏中~^^

 

ミルク

☆ミルクちゃん☆

初めてのレクラだけど元気一杯にはしゃいで遊んでいます♪

 

あとむアトムくん、カメラを向けるとカメラ目線にしてくれます☆

 

あむ (1)アムちゃん、上手にオスワリできたよ!とドヤ顔^^

 

あん遊んで!とキラキラおめめのあんちゃん

 

かりあとびっきり笑顔を見せてくれたカリアくん

 

くっきー ばにら びすけっと まかろんいつも仲良しのクッキーちゃん、バニラちゃん、ビスケットちゃん、マカロンくん

 

けりーケリーくん、シッポをふって楽しそう♪

 

ココつぶらな瞳のココちゃん

 

ここなに~?とスタッフの顔をみてお返事のココちゃん

 

こなつ舌をべっと小夏ちゃん^^

 

しるくのび~~と柵を使ってのび中のシルクちゃん

 

ちる笑顔で写ってくれたのはちるちゃん

 

ドル ふードルくんふーちゃん、今日も楽しくお散歩♪

 

とろろとろろくん元気一杯に走り回っています^^

 

はな (2)シッポを振って遊んでアピール中のハナちゃん

 

ぽん らん笑顔のポンちゃんとお部屋からこんにちわ~~のランちゃん

 

みみミミちゃんとにらめっこ中~~^^

 

みんとミントくん、ちょこんと座ってカメラ目線♪

 

ルークルークくん笑顔で楽しそうにしています♪

 

小鉄小鉄くんスタッフに抱かれてます^^

 

 

0c048a6db96d941ef8fd450d2909223997-225x300 5b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b4-214x300 6a0442108fc85727ba11869d9059098223-218x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c7781-220x300 0774ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f2-300x247 1501d488164e42e184c0f849197e96e765-209x300 1655f3418a3ff02074b9826247156fce-300x264 60799fcac72b25cf53310b16fe3a5de1-218x300 0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a8-300x227 67672784a5c9d8d889036aff1c04c2015-211x300 82643265a06204741e79284961d8c666-212x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd115-212x300 cbab0ed8bd0621e98fedbc89b86753de-220x300 cec9434017077401e341c26c902d47a41-220x300 dafc2eb3fba696d7f0b513dc65ca340e5-220x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Riona

 

2担当:Riona

 

3担当:Saaya

 

4担当:Saaya

 

5担当:Riona

 

6担当:Aiko

 

7担当:Riona

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

 

10担当:Saaya

 

11担当:Aiko

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Riona

 

14担当:Aiko

 

16担当:Mamiko

 

15担当:Mamiko