☆ホテル buddy mwmbers☆

投稿日:2015年05月23日

次はホテルのご紹介です!

 

かんた さつき

☆勘太くん、皐月ちゃん☆

元気一杯の二匹♪

遊んで~と甘えてきます^^

 

クロ☆クロくん☆

スタッフの腕をガッシリと掴んでいます♪

お部屋ではクッションの上でのんびりしています^^

 

しゃあ☆シャアくん☆

元気いっぱいです♪

ご飯ちょうだ~いと上手にオスワリをして待っています!

 

だいすけ☆ダイスケくん☆

とってもお利口さんです^^

のんびりお散歩を楽しんでいました~♪

 

まつもとしょこら☆ショコラくん☆

床気持いい~~とべたーんとして休憩中のショコラくん♪

 

れお☆レオくん☆

スタッフになでなでされて気持ちよさそうにしています♪

元気いっぱいです(^O^)

 

あだちしょこら☆ショコラちゃん☆

笑顔で可愛く写ってくれました!

スタッフのお膝の上でひと休み^^

 

アルカ ノア

アルカくんノアくん二匹とも同じような顔をして

写ってくれています^^

お部屋でも仲良く過ごしています♪

 

さらお母さんくるかな?と柵の隙間から観察中のさらちゃん

 

レオオモチャに興味津々のレオくん♪元気に遊んでいます^^

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

5b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b5-217x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb436514-217x300


☆トリミング buddy mwmbers☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko