☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月12日

次はホテルのご紹介です!

 

カリア☆カリアくん☆

笑顔で楽しそうに写ってくれました~♪

 

まめた☆豆太くん☆

元気に遊んでいます♪

シッポもブンブン振って楽しそう^^

 

あんじゅ イヴカメラ目線のあんじゅちゃんイヴちゃん

楽しく遊んでいます^^

 

じゃむつぶらな瞳でスタッフを誘惑中のジャムくん^^

 

とら はなデデーン!っと堂々と写ってくれたトラくんと遊んで~と必死におねだり中のはなちゃん

 

にゅーにゅースタッフに抱っこしてもらって嬉しそうなニューニューちゃん

 

ふがーが もげらおねだり中のフガーガくんと端っこで休憩中のモゲラくん

 

プリン (2)元気一杯のプリンちゃん♪走り回って遊んでいます^^

 

ぽっきー上手にオスワリを披露してくれたポッキーちゃん^^

目線もしっかりカメラでバッチリ☆

 

もこスタッフに抱っこしてもらってご機嫌のモコちゃん^^

 

ショートステイではプーちゃんがご来店♪

 

マリヤ 無題 無題1


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Takako

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Saaya

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Riona

 

10担当:Saaya


トリマーさん募集

 

多忙につき、トリマーさん募集

詳細は下記サイトをご覧くさい↓

 

https://www.pet-jobs.com/index.php?pg=rec_my_job_ad.disp&get=25708