| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

はな とら

☆はなちゃん、トラくん☆

今回は同じ部屋で仲良くお泊まり♪♪

元気いっぱいでカワイイ!

 

あむろ

☆アムロくん☆

レクラ初めましてのアムロくん!

夜はお部屋でぐっすり寝ています♪

 

ポッキー

☆ポッキーちゃん☆

ニコニコ笑顔のポッキーちゃん!

人懐こくて、たくさん遊んでいます♪

 

イヴ あんじゅ

☆イブちゃん、あんじゅちゃん☆

大きなお口を開けて

嬉しそうに走り回っています♪

 

もこ

☆モコちゃん☆

構ってちゃんのモコちゃん!

オスワリしてスタッフと遊ぶのを待っていました♪

 

プリン

☆プリンちゃん☆

こんばんは~♪と元気にご来店!

お店の中を元気にかけっこしていました♪

 

マリヤ

スタッフに抱っこ中のマリヤちゃん

のんびり過ごしています(*^_^*)

 

にゅーにゅー にゅーにゅー (2)

いろんな表情を披露してくれた

ニューニューちゃん

 

じゃむ

トリミングをして

さらに可愛くなったジャムくん

 

ここ

うるうる瞳でジーっとスタッフを

見つめるココちゃん

 

ふがーが もげら

仲良しコンビのフガーガくんモゲラくん

お部屋でもスペースでもずっと一緒です♪

 

ショートステイでは、ゆずちゃんすりんきーちゃんがご来店♪

 

3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |