| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ここ

☆ココちゃん☆

レクラ初めましてのココちゃん!

笑顔がとってもカワイイです(*^_^*)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

元気いっぱいのノアくん!

スタッフに捕まっちゃいました~♪

 

らん

☆らんちゃん☆

レクラでのお泊まり初のらんちゃん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

くっきー

☆クッキーくん☆

初めてのお泊まりですが、

ごはんも完食でとっても元気♪♪

 

さとみ (2)

☆さとみちゃん☆

うるうるな瞳がキュート♪

お泊まりがんばろうね!

 

いよん (2)

☆イヨンちゃん☆

朝のストレッチ中~~♪

のびのびと過ごています♪

 

レオ (2) レオ

ソファーの上で寛ぐレオくん

 

あんじ

ニコニコスマイルのあんじちゃん

元気に走り回って遊んでいます!

 

まろ (2)

シャンプーをしてフワフワに変身したまろくん

 

じゃむ

今日も嬉しそうにシッポ振りながら

甘えて来てくれたジャムくん

 

のん

ノンくんはお部屋でゆっくり♪

 

チョコ

チョコくんはホテルの中を元気にお散歩♪

 

じゃっく

ジャックくんはトリミングをして

キレイスッキリになりました~♪

 

すはろ

嬉しそうな笑顔でカメラに

寄ってきたスワロくん(*^_^*)

 

さら

シッポフリフリさせながら

おねだり中のさらちゃん

 

ショートステイでは、アロハちゃんがご来店♪

 

3 2 1

コメントは受け付けていません。

 |