| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月18日

次はホテルのご紹介です!

 

かりんまろん (2)☆カリンちゃん、マロンくん☆

レクラ初めてのご来店♪

お部屋でまったり寛いでいます^^

 

はっと☆はっとちゃん☆

お散歩を楽しんでます^^

カメラ目線もばっちり♪

 

IMG_1063☆まろんくん☆

遊んで~とスタッフに甘え中~♪

 

あんじおめめをキラキラさせてカメラ目線のあんじちゃん

 

ココスペース元気では元気一杯に遊んでいるココちゃん^^

 

じゃっく耳をぴょこぴょこ動かしているのはジャックくん♪

 

じゃむシッポもふって楽しそうに遊んでいるのはジャムくん

 

まろスタッフに捕まって嬉しそうに笑っているまろくん^^

 

ショートステイでは、チョコちゃんがご来店♪

 

4e547410ab0e8b00af5eaedd9960680a12-220x300 7d9d512d2649cc23cdf63126740bbff23-220x300 50bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de21-220x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0122-220x300 2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c58-220x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c8-220x300 c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013132-220x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057102-220x300 ef6415d0091d03a9568976e12b342ba5-220x300

コメントは受け付けていません。

 |