| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月18日

お次はホテルのご紹介です♪

 

トト

☆トトちゃん☆

2ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれました!

からだをグイ~と伸ばして、スタッスを呼んでいます♪

 

ビビ

☆ビビちゃん☆

甘えたちゃんのビビちゃん(*^_^*)

抱っこ~♪と甘えています♪

 

銀

 

☆銀くん☆

ソファーの上でカッコ良くポーズ!

男前の銀くんです♪

 

こはく

☆コハクちゃん☆

ニコニコ笑顔のコハクちゃん!

久々のレクラにテンションMAX♪

 

マロ

☆マロくん☆

シャンプーをしてスッキリ

キレイに変身(*^_^*)

 

あんじ

フワフワのシッポをブンブンしながら

元気に駆け寄って来てくれたあんじちゃん

 

ジャム

レクラにもすっかり慣れたジャムくん

今日ものびのび過ごしています(*^_^*)

 

はっと

フロントをジーと眺めているはっとちゃん

 

ジャック

オモチャを必死に見つめているジャックくん

楽しく遊んでいました♪

 

ココ

パッチリな瞳で甘えて来たココちゃん

とってもキュートです♪

 

ショートステイでは、タムくんがご来店♪

 

2 3 4 5 11

コメントは受け付けていません。

 |