| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月26日

お次はホテルのご紹介です♪

 

レオン1

☆レオンくん☆

シャンプーをしてフワフワになりました♪

 

ルビー1

☆ルビーちゃん☆

キュートな笑顔で

スタッフを見つめるルビーちゃん♪

 

アトム1

☆アトムくん☆

今日は夜ごはんパクパク食べて完食!

 

ころ1 もぐ1

☆ころちゃん、もぐくん☆

いつもトリミングで来てくれる

ころちゃんともぐくんコンビ♪

今日は久しぶりのお泊まり楽しもうね!

 

ちょこび2 チョコビ1

☆チョコビくん☆

朝から元気にお泊まりに来てくれました♪♪

人懐こくてカワイイ~!

 

フェリー1

くりっとした瞳で不思議そうに

カメラを見つめるフェリーくん

 

べる2 べる1

くんくん♪

あっちこっち探検中のべるくん

 

ジャム1

カメラを向けると

ニコ~☆とスマイルを

披露してくれたジャムくん

 

じゃむ1

お部屋から元気に出てきたジャムくん

ドヤ顔がまた可愛いです♪

 

ショートステイでは、ニコちゃんがご来店♪

 

2 3 4 5 7

 

 

コメントは受け付けていません。

 |