| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2016年01月07日

ホテルのご紹介です☆

 

くろす

 

☆クロスくん☆

人懐っこいクロスくん

スタッフと遊んで楽しそうでした(*^^)v

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

お利口さんにお座り中えぎくん

スペースをたくさん探検しました(^O^)/

 

みる

 

☆ミロくん☆

元気いっぱいのミロくん

スタッフといっぱい遊びました(*^。^*)

 

れおん

 

くー

 

スタッフに抱っこされて嬉しそうなれおんくん

今日もスッタフにたくさん甘えたクーくん(*^^)v

 

 

 

るー

 

カメラを不思議そうに見上げるるーくん

元気いっぱいでした(*^^)v

 

ほく

 

なでなで大好きホクくん

スタッフにアピール中ですヽ(^o^)丿

 

ちっち

 

カメラ目線もバッチリ☆

笑顔がキュートなチッチちゃん

 

しえる

 

マイペースなシエルくん

今日もスペースを探検して楽しそうでした(*^^)v

 

きなこ

 

甘え上手なきなこちゃん

膝に飛び乗ってきてくれます(^_-)-☆

 

ba7132becba69a813d5967f429366bc8-232x300

 

54a32330e159139da128f8793a6d5eb449-209x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |