☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽち

 

 

☆ポチくん☆

お利口さんなポチくん(^_-)-☆

お部屋でもまったりとすごしてくれていました!

 

だっく

 

☆ダックくん☆

とっても愛想のいいダックくん♪

スタッフを見つけてニコッと笑っています(*^^)v

 

はんな れいな

 

☆ハンナちゃん レイナちゃん☆

おもちゃ大好きハンナちゃんと、

大の甘えんぼさんレイナちゃん!(*^_^*)

 

ほたて

 

☆ほたてくん☆

遊び方がとっても可愛らしいほたてくん!

ハイテンションでした\(^o^)/

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

えっ?行っちゃうの??と少し寂しそうに

スタッフを見つめているサスケくん(笑)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

甘えたさんなハナちゃんは、

お膝の上でゆったりくつろいでいました(*^^)v

 

ぽん

 

☆ポンくん☆

探検好きなポンくん♪

たくさん探検した後は抱っこで休憩です☆

 

きなこ

 

今日もいい笑顔!なきなこちゃん!

ご飯もしっかり食べてくれています♪

 

くう

 

まるでモデルさん!?のような

写真撮影でのくうちゃんの表情ですヽ(^o^)丿

 

くー

 

れおん

 

追いかけたり追いかけられたりと

今日も仲良く遊んでいたクーくんとれおんくん(^O^)/

 

くく

 

らぶ

 

立ち上がって構ってアピールしているククちゃんと、

すごいでしょ♪とお座りを披露してくれたラブくん(^^♪

 

こゆき

 

今日もたくさん甘えてくれました!

可愛らしい性格の小雪ちゃん(*^_^*)

 

ちっち

 

抱っこ抱っこ~!と跳びはねておねだりしていた

元気いっぱいのチッチちゃん♪

 

ちょこ

 

なでなで大好きなチョコくんは、

横腹を撫でられるのが特に好きなようです(*^。^*)

 

まりあ

 

元気良くくるくる回って遊んでいたまりあちゃん♪

お部屋の中でもテンションマックスでした♪

 

もも

 

 

抱っこして~!と駆け寄って来てくれたももちゃん!

かしこくおすわり中です(^・^)

 

るー

 

尻尾をふりふりごきげんなるーくん♪

抱っこでもじーっと落ち着いています(^^♪

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77132-201x300

 

bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-207x300

 

c52b687cedb659609330f05416d6-214x300

 

cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d283-213x300

 

ee85da87cb6b1818f5457d4b228c704-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Mamiko

 

4

 

担当:Ayaka

 

5

 

 

担当:Ayaka

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Mamiko