☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月26日

ホテルのご紹介です☆

 

いち

 

☆壱くん☆

お母さんと別れた後は少し寂しそうにしていた壱くんでしたが、

すぐに撫でて~とあまえにきてくれました♪

 

おまる

 

☆おまるくん☆

遊び好きなおまるくんは、

スペースでテンション高く走っていました!

 

キッド

 

☆キッドくん☆

お利口さんなキッド君☆

名前を呼ぶとじっとみつめてくれます♪

 

さら (2) 2枚載せて

 

☆さらちゃん☆

ハイテンションにチョーダイチョーダイを

してくれているさらちゃん(*^_^*)

 

ショコラ

 

まろん

 

☆ショコラちゃん マロンちゃん☆

最初は緊張気味だったショコラちゃんマロンちゃんでしたが、

慣れてくるとだんだん表情も柔らかくなってきました(^O^)/

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

とってもひとなつこいチャンプくん☆

ずっと笑顔で遊んでくれていました♪

 

める

 

☆めるちゃん☆

甘えんぼなめるちゃん♪

遊んでー!とアタックしてくれました(^^♪

 

れおん

 

☆レオンくん☆

明るい性格のレオンくん♪

遊んだ後は伏せて休憩していました!

 

207しょこら

 

マイペースに過ごしているショコラくん☆

名前を呼ばれて、ん~?とスタッフを見つめています♪

 

くう

 

はな (2)

 

お部屋のベッドがお気に入り♪な空くんと、

なでなで大好き甘えんぼな桜ちゃん☆

 

はな

 

今日もゆったりお泊まり満喫している

懐っこいはなちゃん(*^_^*)

 

ふくまる

 

体をつんつんすると、

いっきに遊びモードになっていた福丸くん!(笑)

 

もこ

 

素敵な笑顔でカメラに写ってくれたのは、

甘えんぼさんなモコちゃんです♪

 

やまと

 

お気に入りの場所からヒョコっとお顔を出しているヤマトくん♪

かくれんぼがとっても上手なんですよ(^^♪

 

坂本 くう

 

目が合うだけで尻尾を千切れそうなほど振ってくれる

愛想のいいくぅちゃん☆

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c5-218x300

 

a70855d2261f8c6c584266c7ca66-212x300

e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d558-188x300fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e427-219x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Ayaka

 

6

 

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Ayaka

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Ayaka

 

12

 

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Mamiko

 

14

 

担当:Ayaka