☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年01月23日

ホテルのご紹介です☆

 

いヴ

 

☆イヴちゃん☆

大人しいイヴちゃん☆

カメラに少しびっくり顔です(*^^)

 

さら

 

☆さらちゃん☆

撫でてもらってご機嫌さん

ひとなつっこいさらちゃん(*^。^*)

 

はな

☆はなちゃん☆

お利口さんなはなちゃん♪

スペース散策中に何か見つけたご様子(^^♪

 

れお

 

☆レオくん☆

元気いっぱいレオくん♪

あそんでー!と飛びついてきてくれました♪

 

きゅうぞう

 

まーとん

 

まつの

 

ゴローンと寝転がってナデナデをおねだりしていた久蔵くんと、

お部屋で体勢を崩してくつろいでいたマートンくん

私を一番に撫でて~と猛烈アピールしてくれていた松乃ちゃん(*^_^*)

 

ちょこたん

 

まったりゆったりスペースをおサンポしていたちょこたんちゃん♪

ご飯もしっかりたべてくれています!

 

やまと

 

スペースでかくれんぼしていたヤマトくん!

見つかったー!と聞こえてきそうな表情です(笑)

 

るきあ

 

だんだんと慣れてきてマイペースに行動しているルキアくん♪

カットで可愛く大変身していました☆

 

るも

 

かしこくお座り中のルモちゃん♪

遊んでくれるの??と目で訴えていますヽ(^o^)丿

 

a22906a3edf635ef8daedc8385197c6-221x300

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308103-197x300

 

b1f15f48d739944af56a72b693b64fe111-228x300

 

c7b98bae5350927357a10b6164bbdb75-235x300

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe219-211x300

 

fdd6cc2a8bc9ef292e388bfa5a62e0552-300x253